キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放オズマのスキル評価!魔族特攻と感電特化キャラ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「Brave The Lion 2 ~偽りの獅子~」ダグラス2イベントで登場した星4武闘家の「オズマ」です。今回蒼々たるメンバーの中ではやや地味ですが、性能はどうでしょうか?早速スキルやステータスをご紹介していきます。

オズマのスキル評価

ダグラスⅡイベントで登場したオズマです。

個人的にはキャラは格好良いと思いますが、今回は他の欲しいキャラも多いですし、なんとなくハズレ感漂うキャラですね。。。

よく見ると胸毛もあるし男衆ムンムンですが、白猫的には不人気分類って感じです。

声優さんもマウリツィオと同じなので、むさ苦しい感じがプンプンです。。完全シブ系ですね!

男性支持は低そうですが、女性層にはウケそうな感じですね!

ま~人気も性能によって大きく変わりますので早速ステータスをご紹介していきます。

神気解放オズマのステータス

職業:星4:武闘家

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 758 830
SP 216 236
攻撃 306 342
防御 182 206
会心 201 221
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気ファスルガーディアン(消費SP:18)
スキル2 神気絶好調マグナム(消費SP:30)
オートSP 感電状態の敵への威力強化+300%
オートSP 移動速度+100%
オートSP 援護攻撃発生中、会心・攻撃速度+50%、雷属性+100%
コスト 15

 

神気解放オズマのスキル

神気ファスルガーディアン(消費SP:18)

説明:雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
オーブ型援護攻撃(60秒)
ステータスダウンエンチャント(60秒/状態異常耐性ダウン)

神気絶好調マグナム(消費SP:30)

説明:雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。※魔族系へのダメージ+50%

<付与効果>
ヒールバリア(60秒/2回 HP変換50%)
状態異常エンチャント(60秒/感電効果)

神気解放オズマの評価

前回はダミーだったファンネルが搭載され強くなりました。ファンネル中は攻撃速度や会心がアップし、さらに雷属性が100%アップします。

またオートスキルで前回は感電強化+100%でしたが300%にアップし、完全に感電特化キャラになってます。

感電が効くボス級が少ないってのがややネックですが、効く相手に対しては強力です!

惜しい点とするとHP回復や状態異常回復までは付きませんでしたので、その部分を武器で補えばかなり強いです。

 

旧オズマのステータス

職業:星4:武闘家

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 315 555 627
SP 47 130 150
攻撃 87 216 252
防御 74 131 155
会心 78 122 142
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(覚醒後大アップ)
スキル1 ファスルガーディアン(消費SP:18)
スキル2 絶好調マグナム(消費SP:30)
オートSP 感電状態の敵への威力強化+100%
オートSP 移動速度+50%
オートSP SP+20%
コスト 9 11

 

オズマのスキル

ファスルガーディアン(消費SP:18)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、自分の周辺に感電状態にさせることがあるプラズマを出現させる

スキル1ですが、まずは円形の範囲攻撃になっており雷属性攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、5倍+雷属性200を与えます。

その後ですが、自分の周りに3つのプラズマが搭載され、敵がこれに触れると、雷属性+100と一定確率で感電状態になります。

プラズマは3つまで有効で、バリアとしても有効です。

 

絶好調マグナム(消費SP:30)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、魔族系の敵にダメージを与える。さらに感電状態にさせることがある。

スキル2ですが、カメハメハ的な攻撃になっており、直線上の敵に電気ボールを発射します。

で、着弾した部分から連続攻撃を行い雷属性ダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、(3倍×雷属性50)×8ヒット行い、さらに感電状態にさせます。

また魔族系特攻もあり、ミノや鬼武者、ダークティーチャーに対してさらに1.5倍の攻撃が可能です。

スキル2としては威力は低めですが、消費SP30と軽く、何度も発動可能スキルになっています。

 

オズマの評価

オズマの評価ですが、魔族特攻はありますが、全体的にスキル倍率が低めで火力不足を感じるキャラです。

ただ、完全ビリビリキャラですので、麻痺はお任せって感じですね!

ボスに麻痺させるのは難しいので、ボス戦向けじゃないですが、雑魚処理としては非常に優秀です。

オートスキルで感電状態で威力強化もあり、モチーフ武器次第で、評価も変わりそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク